フィラメントとバイオ・ルミネッセンスをよんだ

フィラメント~漆原友紀作品集~ (アフタヌーンKC)

フィラメント~漆原友紀作品集~ (アフタヌーンKC)

バイオ・ルミネッセンス (ラポートコミックス)

バイオ・ルミネッセンス (ラポートコミックス)

蟲師漆原友紀さんの昔の作品を読もうと
フィラメントバイオ・ルミネッセンスを購入



バイオ・ルミネッセンスという単行本は絶版になっていて
講談社からこの作品+2作をあらためて単行本にしたのがフィラメント。


どっちも買っちまったよ(^_^;)
まあ中古本だから同じ様なものか。


このバイオ・ルミネッセンスの作品集蟲師の間には凄い成長というか技量というか。

同じ線上にはあるけど劇的変化。
ご本人も「同じ人格の者がかいたとは思えないものもあります」とコメントされるくらい(^o^)


この作家さんは、
単行本の中でそれぞれの作品に関して
コメントを書かれているのが面白い。





最近、単行本化された「水域」(上・下巻)も読みたいですね!

水域(上) (アフタヌーンKC)

水域(上) (アフタヌーンKC)

水域(下) (アフタヌーンKC)

水域(下) (アフタヌーンKC)

水域 愛蔵版 上巻

水域 愛蔵版 上巻

水域 愛蔵版 下巻

水域 愛蔵版 下巻