今日はホークス優勝パレード

テレビをつけたらホークスの優勝パレードが始まる所だった。

日本シリーズに出られなかったので「どうかなあ・・・」と思ったけど
見ていてパレードをやってよかったという気持ちになった。


孫社長は、居なかったね。スケジュールが合わなかったのだろう。



初めてのパレードの時は博多座でサブちゃん(北島三郎)が公演をやっていて
紙吹雪のサービスが凄かった。
(今年は喪中のマツケンだから無理かな)


ソフトバンクのCMで有名な「おとうさん」犬も
バスのフロントガラスの所に鎮座してパレードに参加している姿が可愛い。

しゃべる犬 カイくんのひとりごと

しゃべる犬 カイくんのひとりごと

カイくん ブルブルマスコット

カイくん ブルブルマスコット

●追記(2011/12/12)今年は日本一優勝パレード。昨日開催。
お父さん犬のカイくんもバスで参列したみたいで。

自衛隊ジープを出してくれたんだなあ。
福岡市長は、選手が乗る
屋根の部分をカットしたバスから手を振っていた。