大相撲九州場所がガラガラ

2日目の大相撲九州場所を見ているのだが
館内がシーンとしている(>_<)

座席も空いているなあ。
1人のかけ声がハッキリ聞こえる様な感じ


座席もとれそうだから
今年こそ見に行ってみるか。
みんなで応援しよう大相撲!!
●平成22年11月場所チケット情報
http://ent-sumo.pia.jp/sumo11.php





白鵬負けちゃったよぉ。
63連勝でストップ(>_<)

たださえ盛り上がりのない今回の九州場所
連勝が止まっちゃったらどうなる(T_T)


誰か出てこないかなあ。




白鵬曰く
「これが負けか・・・」

白鵬しか吐けない言葉の重み

大相撲力士名鑑〈平成22年度〉

大相撲力士名鑑〈平成22年度〉

●追記 6日目の中入り後

大相撲を生まれて初めて見てきました。
やっぱりガラガラです。
枡席Bまでは何とか埋まっているようですが
枡席cは厳しい。

枡席Cだったのですが、意外と近い。取り組みがよく見えました。
ただ、値段が一般人にはちょっと高いかな。
よく弁当がついてとか言いますが
それはもっとよい席の方なんでしょうね。

枡席Cは単に座るだけのこと。

自分で金をだして見に来ている人ってどれだけいるのだろう?


●追記(2010/11/20)今日は満員御礼!

やっぱり、現地に行った後でテレビで観戦すると全然違ってみえますね!
テレビで見えない部分が見える気がする。
なんかとっても満足!!

今日は満員御礼!が出たらしい。目出度し!