あんなものは昔からあった

石原都知事が会見で大相撲の八百長問題を問われて発した言葉だ。


時代の変化に対応しないで安住し続けると
ついに血祭りにあった大相撲。


「改革」するチャンスは今まで何回もあったんだろうな。


政治の世界とか普通の日常の生活の世界でもありそうなコトだ。


自分の中の「あんなものは昔からあった」と言われてしまいそうなコトに着手せねば
手遅れになる
もう、なっているかもしれないが・・・・(>_<)

Too Late -Teokure no Kare

Too Late -Teokure no Kare

人の話の聞き方入門―聞かないあなたはホントに手遅れ

人の話の聞き方入門―聞かないあなたはホントに手遅れ

まだ手遅れじゃない 粗食にしなさい!―先祖に学ぶ食の知恵

まだ手遅れじゃない 粗食にしなさい!―先祖に学ぶ食の知恵

犯罪者になる子、ならない子―手遅れになる前に親ができること

犯罪者になる子、ならない子―手遅れになる前に親ができること

自覚症状が出る前にガンの芽をつんでしまう本 (プレイブックス)

自覚症状が出る前にガンの芽をつんでしまう本 (プレイブックス)

手遅れって Too Lateって言うのね!!

太陽の季節 (新潮文庫)

太陽の季節 (新潮文庫)

太陽の季節

太陽の季節

太陽の季節 [DVD]

太陽の季節 [DVD]