“男性、自殺を動画サイトで中継(読売)”

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101110-OYT1T00555.htm

昨晩、「はてぶ」でタイトルの様な掲示板のスレッドを見かけたので見たのだが半信半疑でみていた。

私が見たのは動画でなく静止画だったが・・・

男性はベランダの物干しみたいなバーにヒモをかけ
カメラを背にして首をつったようだ。

首つり後のまだ暗い明け方と空が白んだ早朝の二枚の写真も掲載され
男性と思しき被写体は動いていなかった。

沢山の人がネットの自殺中継を見たことになるんだな。

顔をカメラ側に向けなかったのは、彼の最後の一線だったかもしれない。

はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/

追記;こういうニュースってのは
地上波には流れないんですね。
明日ぐらいからワイドショーで流れるかも。

●追記(2010/11/12)自殺した方のブログ
自殺したと言われる方のブログを読んだが、なんで自殺したんだ?という感じ。