yahoo totoでDCカードが使える様になった

そんなにtotoをするわけじゃないけどね
時たま使うだけ(言い訳(^_^;)

陸マイラーでもあるのでDCカードが使える様になったというのはうれしい。
DCカードの中のJALカードが使える様になったのがうれしいのだよ(びゅう系のJALカードは使えるのかな?試してないけど)


サッカーの勉強をするのにtoto
うってつけ。

どこが強いか、弱いかをtotoで勉強する(^_^;)
本末転倒と言われるかもしれないが・・・・


今回のポイント。
・ヤフーtotoDCカードが使える様になった
・DC管理のJALカードを持っている陸マイラーに朗報
・サッカー(Jリーグ)初心者にとってチーム名、チームの強さを肌で感じるのにtotoはうってつけ(だよね)

本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷

本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷

最強のマイレージ(ANA&スターアライアンス編)

最強のマイレージ(ANA&スターアライアンス編)