スタフラのマイルで交換 ミニトートとタンブラー

スターフライヤーのロゴが素敵ミニトート。

 

陸マイルだけでは難しいな。

以前は朝日新聞年間契約したらマイルくれて併せて特典航空券ゲットできたが、朝日読むとこないのでやめたし。

ジャックスのSFJプレミアは年間10万使用デ

2年かかるし、JCBSFJカードでちまちま。

井筒屋のwithカードもチマチマ。

メインがANAJALカードだから予算が回せないの。みんな私の都合。

コロナで失効の期限がのびのびになってたがついに今月末で失効が始まるのを前に5000マイルをミニトートとタンブラーのセットに変えた次第。

ANAの共同運行デSFJを利用できるから貯める必要はないのだけどなあー😮‍💨

f:id:bogenschiessen:20221113144329j:image
f:id:bogenschiessen:20221113144325j:image

そういや以前スノーピークとスタフラのロゴの入ったチタンマグに変えたこともあった。

フタは付いてなかったのでヨドで買ったよ。

今回のタンブラーにはタリーズのロゴだけSFJのロゴは入ってない。