自転車を漕ぐ

昨日から久しぶりにクロスバイクを動かし始めたわけだ。


「自転車」を漕ぐ動作って
自転車が存在しないでエアー自転車だったりすると「ダンス」だな。


特に坂道を登る自転車を漕ぐ動作ってのは、
自転車が存在するから絵になるが
自転車がそこに無く、ああいう動作をしていたら
とても面白い奇異な感じになる。


自転車漕ぎは、ダンスと心得よ(^o^)


ところで、私の乗っているトレックは2代目だが
1代目はアメリカ製!ってシールが貼ってあって、およそ20年前に購入。
今のは台湾製


私の車種の後継車にはダンパーは付いていない様だ。
値段も変わらない。
近所の街にトレックストアって店が出来たので一度のぞいてみよう!!
トレックって通販じゃ買えないんだよね?

●そういやBSでツールドフランスをやっていた