2010アーチェリー ワールドカップ第四ステージ

昨日でお終いだったようだ(^o^)
実は、昨日気付いて動画を探したのだが
第3ステージから経費節減でダイジェストっぽいまとめ方の映像。

アップされるのは、これからでしょう。

上海も暑かったのかな?

あっという間の1年でした。













さてさて、熊本でインカレってあるの?
関西と関東の持ち回りと思っていましたが。


熊本でアーチェリーというと「大津(おおづ)」というイメージを勝手に持っている。
しかし、今回は菊陽町であるらしい。
高速にも空港にも近いから便利ですよね。


大きな地図で見る


九州のバンドエイドこと「リバテープ」の阿蘇製薬の工場がそばにあるね!
[rakuten:kenkocom:10026131:detail]

あれっ?阿蘇製薬じゃなかったんだ
沿革を見るとリバテープって名前は昔から会社名としてあるみたいだ。
製造リバテープ、販売阿蘇製薬だったかも?