民主党

今日、うちの街に総理がやってきたらしい。

方やうちの選挙区の民主党議員のツイッターを見てみると
地元のお祭りに参加しました旨の記述。


総理に同行してないのかな?
百歩譲って、総理が来ている事くらい呟けばよいものを。


この人は、小沢さんの方なのかな?

●追記(2010/08/29)同行されていたそうだ。
そりゃそうだよね。
短絡的に噛みついた私に幻滅(>_<)

この議員さんに謝ります<(_ _)>

今後、こういう感じの推測の文章は
下手すれば相手を中傷し、後悔することになる。
よって書かない。

だいたい、私が書く必要がない。

この項、しばらく自らの恥を晒しておきますが
そのうちデリートします。