リクルート50周年記念サイト

リクルートが創業50周年ってことで記念のサイトを作っていた。
http://50th.recruit.co.jp/

西暦ごとに
ヒット曲が流れるのだが1990年くらいまでは、曲でその年のイメージが湧いてくるがそれ以降は、イメージと曲がランダムになって私の意識の中で平面にばらけている感じがする。

そうだなあ。それくらいまでは単線で来たが、それ以降は目標というか地平が見えないというか。
暗闇とは言わないが。
自由になった。自由になって全ては私の責任で行動するようになって、手探り状態というか、何なのでしょうね(^_^;)



時間をおいてまた見てみようっと。

次は、どういう印象を受けるだろう。


そうそう。
年ごとに明治生命調べの赤ちゃんに付けた名前の番付が掲載されていた。
私の年代は「誠」が流行ったらしい。しかし、「誠」君で記憶にあるのは1人くらいだ。2番目が「浩」。今の皇太子殿下の浩宮さまからきているのでしょうね。この「浩」もお目にかかったことがない。漢字違いの「ひろし」だったらクラスに3人くらいいたけどね。