桃園洋弓場

ARCHERY (アーチェリー) 2010年 05月号 [雑誌]

ARCHERY (アーチェリー) 2010年 05月号 [雑誌]


大きな地図で見る


桃園というところは、旧八幡製鉄所(現新日鐵)の社宅が林立してたところ。

福岡県の国体選手の選考とか大きな試合は、ここで行われる。


台風で崩壊した的の設置場所も既に復帰し完成。


普段は北九州アーチェリー協会に所属した人しか使えない。
自由に使うためには、30m200Upしないといけない。

私も使う為に20年ぶりに30Mをノンクリで射ったのだが
270出た(^_^;)


また、協会に復帰する時は再度スコアをとらないといけないのかな(T_T)



そのときは、クリッカーをつけられる様に準備しておきたいものだ。

みんなのアーチェリー

みんなのアーチェリー

TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]

TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]