フェザー貼り

最近は、フェザーのことをベインというそうで。
フェザーとは矢の羽のこと。

フレッチャーに矢を差し込んで貼りました。


ところが、ノックもフェザーも在庫が無くなってしまい
ネクストアーチェリーさんに注文。

以前、買った物は寸法がでかくて使えません(T_T)
アーチェリー用品は、アメリカ製が多いから寸法がインチなんですよね。
そういやホームセンターで買うネジなども「インチ」表示っぽいものがありますね。


今日のところは4本しか貼れませんでした。


そのほかにも50センチ×50センチの近射用畳を購入!
以前1m×1mの畳を買ったのですがでかかった。
これを後ろにおいて50センチのヤツを前に置いて近射します。

●フェザー貼りおすすめサイト
http://www.a-rchery.com/makearrow.htm

ARCHERY ( アーチェリー ) 2009年 11月号 [雑誌]

ARCHERY ( アーチェリー ) 2009年 11月号 [雑誌]