地上波のアタック25は終わっていたがジャパネットで復活!

スターフライヤーに乗って上京

五月に乗った時には変化のなかった環境だったが

今回提携したジャパネットの影響がまず機内誌と機内モニター番組に出ていた

 

「機内モニター番組」

以前は、いろんなところから買ってたと思われる番組を提供していたが

ジャパネットがBSでテレビ局を持っているのね!

そこからの提供。BSジャパネット

 

その中にアタック25ネクストという番組があった。

f:id:bogenschiessen:20231103094708j:image

いや、単に地上波の番組を持ってきてると思いきや

(地上波の頃からスポンサーが繊維化学会社東ソーだっけ?東レだっけ?…東リらしい。からジャパネットに変わってた)

アタック25は2021年に終了してたのね(ウィキによる)

コロナでテレビを見なくなったので気づかなかった。。。

 

というわけでBSジャパネットで復活した番組だった「アタック25ネクスト」

 

ジャパネットってすげーな。

スターフライヤーって長崎に飛んでないけど

そのうち飛びそう。今はドレミ・・・ソラシドエアーが飛んでる。

そういや大村にある長崎空港も最近24時間空港になるって発表があったな。

 

今月の機内誌は表紙が内村航平さん。

北九州生まれの長崎育ち

f:id:bogenschiessen:20231103094759j:image