初売り待てばよかった ヨドバシ 

200円でこんなに揃ったのに…

f:id:bogenschiessen:20230105111222j:image

フィルターとSDカードと保護フィルム

買えば6〜7000円…いや1万以上お得だよね。

f:id:bogenschiessen:20230105111854j:image

SDカード128とか258とか異次元だな(^^)

64でも凄いと思っているのに。

ちなみに自分のZ50に入れてるの4G(≧∀≦)

ヨドバシさん奮発したなあ。こっち買いたかった。来年は初売り待とう。

いや、1/2着指定なのに発送が早かったのは、これもあったのかな。

 

レンズフィルターもダブルズームそれぞれに付いてるって!良いなあ。これ買えた人。

保護フィルターもワンランク上のものだった。

 

フィルターと保護フィルム買わなきゃ。

私が買ったのはこちら。

これでもかなりお得なんだよ。

2万くらい安くなってる。

f:id:bogenschiessen:20230105113546j:image

イオンカードで買ったから

キャンペーンで10万ワオンポイント戻ってくるのに当たれば良いな(^O^)