夢の話 山の整地されてない登山道を駆け降りて行く

整地されてない山の登山道

山に限らず坂を駆け降りる。

整地されてないので岩などが転がってしまう。

それなのに駆け降りて行く。

私は当たらないと思っているが

そのうちみんなから注意される。

 

なぜかそこは通学路にもなってたり。

知り合いのインド人(今思うとインド人の知人はいない)からも

〇〇先生から今度注意して貰うよう言っておいたと告げられる。

 

校舎の中に入って99の岡本さんとすれ違う。

 

駆け降りて迷惑をかけた罪悪感で目が覚めた。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

駆け降りて行く際

ある種の浮遊感を感じた。

以前、那須塩原の山に登って降りる時

砂?地の下りを跳ぶ様に

駆け降ったことがある

あれに似た感じ