ahamo を契約しようと思った

・ドコモの携帯とは別にahamoでスマホを運用しようとする

 

すでにスマホ格安SIMで運用中。

それをahamoに変えるつもり。

dアカウントは持っているので、それを使おうと思ったら契約変更の手続きが要るとかで結局のところ1契約に1dアカウントなのね。

そんでもってdアカウント作ろうとしたらメアドがそのままdアカウントになるってさ。

すでに持ってるdアカウントは携帯の番号なのだがメアドは将来dアカウントになるのなら混乱してしまいそうなので入力の手が止まってしまった(*´-`)

 

さてはて。

今週は不在なのでどうせSIMも受け取れないから

来週あらためてやってみるか。