ダイソーの400円湯たんぽ買ってきた!(#^.^#)

昨晩、ダイソーに湯たんぽあるかも?と

ネットチェックしたらあったので

早速買いに。

ただ、ネットの様々な情報では200円となっていたが400円。

プラ製品は総じて高くなっているので

200円は5−6年前なんだろう。 

f:id:bogenschiessen:20201222183558j:image
f:id:bogenschiessen:20201222183555j:image

尾上製作所!!

今使ってる2リットル、3リットルのと同じとこ。

15年以上使ってきたから安心できるね!


f:id:bogenschiessen:20201222183551j:image
f:id:bogenschiessen:20201222183603j:image
f:id:bogenschiessen:20201222183542j:image
f:id:bogenschiessen:20201222183607j:image

ホラッ、尾上製作所の刻印。
f:id:bogenschiessen:20201222183547j:image

猫様に使う予定なんだす。

自分でも1個使ってみる予定。

使い勝手がよければ買いましやな^ ^

 

追記(20201223)

一晩使ってみた。

一晩、温度は保たなかった。600mlだと無理かなあ。

無印の1.1Lのは保つから400ml足りんな。

日中に3〜4時間猫用にしておこう。