エツミのマイクログリップポッド 3

シータの撮影に使うの何かいいものないかと

 

今までいろいろ使ったけどイマイチ。

今回Bluetoothリモコンにプラグイン対応したのでスイッチが入ってコレを購入

 

プラなので軽い!

2と3があって3は伸ばせるので。

 

コレとBluetoothリモコンで

シータVの使用頻度が上がるかな?

買ってかれこれ2年だよね(^○^)2018年の3月に購入しているっぽい

シータV

全然使って無いのです(T . T)

さっき、撮影枚数見たらこれがちょうど200枚目。。。。3年で200は私ではアリ得ない数字。ブルートゥースリモコンが着たら撮りまくろう。

 

 

使ってやらないと可哀想

f:id:bogenschiessen:20200223130337j:image

下の写真はシータで撮ったのだが手でシャッターボタンを押すと手が写る。

黒の手袋でごまかしているけど指が写ると不快だった。

スマホをリモコンがわりにすれば良いのだが手間がかかって面倒。

もちろんケーブルリモコンも試したけど大げさになって面倒。

360度カメラだからほぼ全部写るから被写体を確認しても仕方がない。

やっとブルートゥースリモコンが使える様に。

 

f:id:bogenschiessen:20200223130555j:image