父死す

病気だったので、しかも余命宣告をされていたのでいつかはこうなると思っていたが早かった。

 

迂闊にも死後の対処を何らしていなかったのでこれからが大変である。

先週の月曜日に倒れて丸々家を空けていた。昨日お葬式が終わりお骨を実家に。

 

それから高速を飛ばして帰宅。

 

これから「戦後処理」のため、取って返してまた実家へ。

父の死に浸ることはこの処理が終わってからだ。

老齢の母の代わりにアレヤコレヤを私がやる。

この1週間は、そういう1週間になると思う。

 

 

とりあえず年金とか保険、医療のことをやり

相続がからむ案件は「書類」も多々必要になりそうなので取り急ぎ生計の確保ができ次第。