私も「おっさん」だが、FBでやたら上から目線で語る連中ってなんだろう?おっさんだけに限らんけどね

いやいや、なんか私もOB面をして書き込んだらTWで20歳くらい下の面識の無い後輩がけなしていたのを見かけてその気持ちもわからんでもない(w
私は彼らを判るけど、彼らは私の気持ちをわからんだろうな・・・

それは置いておいて。。。。。。

「FBで上から目線」っていうのは、「新聞」を気取った様な感じなんだよね。
なんであんたがそんな「評論」をする必要があるの?という違和感。
酒席の場だったらいろいろ会話できるけど「文字」で目の当たりにするのはちょっと・・・

snsの弊害かなあ。
ブログだったらいいけどね。

「おっさん」と言えば、今日ヤフーニュースで見かけた名古屋で著名なパーソナリティが暴力を振るったってことで逮捕されてたね。67歳。団塊の世代だね。舛添さんや先日無くなった鳩山邦夫さんと同い年。

福岡でも年老いた「パーソナリティ」が勘違いの言動を放っているのを「耳」にするけど他山の石。
気をつけましょうね。