ツイルワークシャツ ゲット!!\(^O^)/

期間限定価格になかなかならなかったので「心配」していたのだが
大どんでん返し!!

値下げで1990円(税別)!!
期間限定で2490円で買おうと思っていた私にはラッキーだった。

しかし!!お店に行くとお目当ての「グレー」の「M」は完売していたみたい。
他のシャツは、「シャツコーナー」に置いていたのに対して見切り品扱いの「カゴの中」。
グリーンとサンドストーンを購入。オンラインショップにはまだあったのでグレーも購入。
ほかのも入れて合計1万越えたね(^_^;)
久しぶりにユニクロで1万越えたよ。

私の制服にする予定。

オックスフォードの新色ネイビーも完売みたいで
ネイチャーカラー系のシャツが増えたね。
襟がない奴(スタンドカラー)は、ちょっと様子見(^^)