ゲスの極み乙女 「両成敗」聴いてみたい気はする(^o^) 紅白で昨年流行った曲を聴いてTSUTAYAで借りて来ようと思っていた

ベッキーとの「スキャンダル」は注目度をあげたよね。

「両成敗」というよりも「三方一両損」的な展開だなあ。
「損して得取れ」スキャンダル。
まあしかし、男気をみせて全財産を奥さんに渡して別れれば吉。

「今年」の流行語大賞は「ゲスの極み」に1票。

ただ、ネーミングの仕方が椎名林檎に似ているのは何故だろう。

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

加爾基 精液 栗ノ花

加爾基 精液 栗ノ花

薄ら氷心中

薄ら氷心中

下剋上エクスタシー [DVD]

下剋上エクスタシー [DVD]

座禅エクスタシー [DVD]

座禅エクスタシー [DVD]

私以外私じゃないの

私以外私じゃないの

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

まあしかし、「エレファントかしまし」とか「筋肉小所帯」にも通じる「ゲスの極み乙女