「徴兵制が復活する」とか言っているやつってバカじゃないの?

単にバカの不安を煽っているだけなのだと思う。

連中「国民をバカにしている」と言っているが
バカにしているのは連中であって「徴兵制」は、時代錯誤。

戦艦大和が時代遅れで沈んだ様に「徴兵制」は、今の時代には経済的にも成り立たない。
どれだけコストがかかると思っているんだ!!

奇しくも新国立競技場が見直しが決まった。
あれが継続されていたら絶望的だったよね。

安藤という建築家は、もともとアナーキーで売っていた。
結局、最後までアナーキー(w

憲法も同じ。
時代に合わないものを有り難がって変えないってのは・・・


甲殻動物は、外骨格を作って内側の自分を守る。
脱皮するときにものすごいエネルギーを使うのだ。

制度を変えるのは、大変な労力がいるのだろう。
「そこにある危機」に備えるべく「安保法制」を整備しているのに
現状で平和なんだから今のままにしておけというのは、座して死を待つのに等しい。

そうそう。ドイツは4年前に徴兵制(兵役義務)をやめた。

いまだに徴兵制をやっている国はロシアとか韓国とか中国とか(wikiで徴兵制で検索)。
いわゆる先進国というところではやってないね。

いつまでも「敗戦国」根性のままだとオレオレ詐欺みたいに心の隙を突かれてぼられるのがオチなんだよな(>_<)