そろそろフェイスブックから撤収か?どうしますかねえ

浦島太郎の玉手箱を開けた如く時間がどーっといっぺんに経ってしまった。

と、同時にいろいろな過去への思いが清算された気がする。
更には過去の思いでがかなり薄らいでしまった。
私は、記憶が良い方だったが、フェイスブックを始めて昔の記憶が怒濤の様に薄らいでしまった。

これも「過去の清算」の一つ。

良かったと思う。


心の清算が進んだので前へ進もう。
まだまだ生きている時間は長い。

今後はいろいろ組み立てていく方に専念せねば。

私は、コミュニケーション重視のSNSよりもブログの方がやりやすい。
ひとりよがりでいいからね(w
誰かを非難するわけじゃないし。
絵日記みたいなものだからさっ。(*^_^*)

※読み返すと頭の悪い文章だね(^_^;)
要するにFBは役にたったが、今後使い続けていくにしろ今迄とは違う使い方をして行かねばならないということ。