クラッチ板がいかれた。まあ、仕方無いかな。そろそろ寿命だったのだろう。走行距離13万キロ\(^O^)/ おつかれさん!!

三菱のミニキャブバン。

リクルート・・・じゃなくてリコールで3回ひっかかったかな。
それ以外は、ブレーキオイル漏れ(車検の整備ミスだろう)くらいのもの。

寿命でバッテリーがいかれたり。
10年目にバンド?を替えたり。
ほとんど車検時の点検交換のみ。
エアコンの清掃も金がかかった。

そうそう。路面凍結の自損事故ってのがあった。
バンパーを車止めにぶつけてへっこんだままってのもある。
そういうのは、運転車のせいだからね。

車自体は、極めて丈夫!!

あとどれだけ乗れるかな。