リクルートポイントが大盤振る舞い

なんか8/19までのキャンペーンがいいよね。

リクルートカードを作ったので5000ポイント止まりかなあと思っていたら
ポンパレモールで決済したら更に2000ポイント付くそうな。更にではなく買い物金額により最大2000ポイントでした・・・・(^_^;)
携帯の支払いをリクルートカードにする方には更に2000!!


今、リクルートカードを作らなくていつ作る?って感じ(w のキャンペーン!!

でもまあ、楽天もそうだった。
楽天カードをつくると2000ポイント!!ってな感じの初期。
でも今の方が楽天カードはポイントが付く(^_^;)

リクルートカードは楽天カードをライバル視して頑張ってると思う。

楽天市場vsポンパレモール
楽天の方が大きくて比べものに成らないけどね。モールの構成とか楽天をよく研究してる)

いろいろな所が楽天にチャレンジしたけど鳴かず飛ばずだったもんなあ。
ポンパレモール!!ガンバレ!!