富士山に登るのだが、まだ準備が出来ていない・・・

うーん。日頃からランニングをしているので体力は大丈夫なのだが、装備が・・・

レッドレンザーのX21R.2を持って行きたいんだよね。
頂上から照らす!みたいな(^o^)

その他、一眼レフにビデオに着替えになんやかやと考えると億劫になってしまう(^^;)

今日は、ヤッケを買ってきた。
なんか明日は雨が降りそうで明後日、明明後日はどうなるかなあ。
天気予報では降り無さそうなんだけどね。

防寒対策もしなきゃいけない。
フリースとフリースパンツと。


それとこの暑さ・・・・

このくそ暑いのにフリースだもんなあ・・・(T_T)
どうしたもんだ。