スターフライヤーのマイルをどう貯めようかと思っていたが朝日の購読で年7500マイル取得出来ることで解決

朝日新聞は、大人になって嫌いになったのだが
政治、社会以外はバイアスを除去すれば読めなくもない


まあ、7500マイルの魅力に負けたってことなのだが(^^;)

それにしても普段、日経・読売を読んでいたので朝日のそれは何だろう。


朝日新聞デジタルスターフライヤーマイレージコース

http://digital.asahi.com/info/sfj/


ちなみにANAJALのコースもあって
ANAは5000マイル;http://digital.asahi.com/info/ana/
JALは3000〜5000マイル;http://digital.asahi.com/info/jal/

詳しくは上記のアドレスへ(*^_^*)
うちはスターフライヤーが飛んでるエリアなんでスターフライヤー一番お得だな。
ANAJALは、他で貯め易いからそっちで貯めるさ

・追記(2016/03/17)朝日は止めちゃった。
朝日の購読でマイルを貯めるよりもスターフライヤー乗るのにお金出した方が得ということに気が付いてしまった(w。