2年縛りモバイルwifiの契約が切れる、次は何にしようか

2年前はちょうどワイマックスが出始めた頃。
そのころにソネット3Gを手に入れたわけだ。

つぎの2年も3Gというわけにもいかず。
ソネットから案内がくればいいのだが、そういう案内は無し。

いまは、いろんな所からいろんなサービスが出ているからね。

DoCoMoのそれでもいいんだよな。
ソネット3GだってDoCoMoなんだし。

結局、DoCoMoからiPhoneが出てもiPhoneは買わなかった。
すでに3GでiPadやtouch、ノートを使っていたから。

方向性としてはより早くて安くてという感じ


うーん。
いろいろ調べなくちゃね。