カメラの性能がよくなったと聞いてiPod touch 6を買ってみた


端的に言うとiPhone6 plusよりは劣る。iPod touch5よりは好くなったけどね。

iPhone6 plusは手振れ、暗いところの機能が申し分ない。
それに対してiPod touchは・・・・
(21型のパソコン画面に映しての映像を元にして感じたコト)


まあ、しかし。軽くて小さいので常時ポケットに差し込んでおいて直ぐ使えるし(*^_^*)
iPhone6並のカメラ機能で4インチ画面のiPhoneが出れば買っちゃうけど!!


買い物としては、満足できる買い物だった。

そうそう。ヨドバシで買ったのだが、1度は買い損ねている。
今回はゴールドの32Gを買った。
店頭の在庫チケットには無かったが店員さんに尋ねると出して来てくれた!!\(^O^)/


ジャケットといかケースというか。裏面を保護するカバーはまだ5thのしかなかったが寸法は同じなので購入しました。