グーグルの広告に楽天やヨドバシのセクシーな本や下着の紹介が掲載されるってちょっと恥ずかしい(^_^;)

それって、私が楽天やヨドバシで見たってことでしょ?違うかな(^_^;)

もしくは、そうじゃなくてもセクシー系のサイトへ行ったという痕跡が残っていたってことかなあ。

セクシー系のサイトを見ることは恥ずかしくないけど
まじめなニュースや硬い記事を読んでる時に横っちょで水着美女、下着美女がセクシーなポーズをとっていることほど気が散ることは無い(*^_^*)


そんなのスポーツ紙の広告よりも恥ずかしいよね。

私は自分のパソコンで見ているからいいものの
タブレットとかで外・・・電車に乗っている時に出てこようモノなら赤面しちゃう。

こんな感じで↓ (これは私が意図的に貼ったもの)

佐々木心音 2013カレンダー

佐々木心音 2013カレンダー

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: トライエックス(株式会社トライエックス)
  • 発売日: 2012/10/03
  • メディア: カレンダー
  • クリック: 19回
  • この商品を含むブログを見る
川村ゆきえ 2013カレンダー

川村ゆきえ 2013カレンダー

2人の名前に見覚えは無いのだが
zakzakとか日刊スポーツのネットで見たかもしれない\(^O^)/