女物だけどユニクロのウォームイージースカートが気になる!!

女ものだけど
男が使ってもいいよね。

イスに座っていて腰が冷えたり
膝が冷えたりするのを防ぐのに役立ちそう。

試しにひとつ買ってみる!!(^_^;)
2012/12/31まで990円だし

これなんか英国っぽくてよさげ↓
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/073708?gareco=r_l4

追記;買って当たり!
ショールにしてよし。膝掛け代わりにして吉。
いい買い物をした(^_^)v


●追記(2013/11/21)2013年はロングを買ってみた
netでXLがあるのを確認して店舗に行くとウチのエリアではLとMしかおいて無く。
期間限定価格を待って見ようと思ったらネットではXLは売り切れてしまった・・・
仕方が無いのでロングはLをレギュラーのXLを買いました。

今年から裏地がフリースになったので摩擦で引っかかるけど
まあ、よい感じ(*^_^*)