フェイスブックで友達リクエスト+メッセージであいさつしても無しのつぶてだからキャンセルしたつもりが20日も経って承認されて慌てるの巻

表題の通り。キャンセルは確かにした。

キャンセルしてその後に「友達を検索する」に彼や彼女の写真が出て何だかなあと思ったもん。


基本、1日のウチに承認が無かったらキャンセルするし。

承認されても挨拶のメッセージが来なかったら
こっちから切るし(^_^;)。

それでもう一人のキャンセルした方の所へ行ってみると
「友達リクエスト送付済み」ってなっていた。
急いでキャンセルしたよ。
お節介もほどほどにしてくれ!

●追記(2012/06/26)基本的にネットとリアルの友人関係は別物と考えている。

・返事が欲しいのに返ってこないとイライラする→そういう人とは「友達」にならない。 別に彼や彼女が嫌いなのではなくて、こちらの精神衛生が悪くなるようなことをネットで味合わなくてよいでしょう。