秋葉のヨドバシカメラでエスカレーターで降りていた。ふと視線を対向する上りのエスカレーターにやると若い男女が「おもいっきり」キスをしていた。月曜の夕方17時前後

どっぷりとしたキス。
以前は、日本人同士がいちゃいちゃしていたり
キスしていたりする景色を見ると違和感を感じたものだが
なんか平気になってきた。(気にならなくなってきた?)

でも、秋葉のヨドバシカメラエスカレーターでキスしなくても・・・


いや、催しちゃったんだろうね。
出物腫れ物所嫌わずな精神状態なんだろうな。


東京は面白い。


●追記(2012/03/04)そういやこういうのって若者だよね。
もしも30以上のおっさんがやっていたらどうだろう?
いや40,50はどうだろう?

そう考えると
面白いと思った。(^_^;)


●追記(2012/07/20)エスカレーターでキス」の検索で来る人が多い
多くなってるんだね。衆人環視の中のエスカレーターでキスするヒト。

「エレベーターでキス」になるのは
あとどれくらい経ったらかな(^_^;)