ハゲを楽しむ・・・・その心は「去る者を追わず」。ストーカーじゃ無いんだからさっ(^_^;)そのキーワードは、格好いいハゲ。キレイなハゲ。

もっとも髪があっても汚い奴は汚いわけで、別にハゲだからどうのこうのというのは言い訳に過ぎない。

カツラとか増毛とかに投資するお金を調達することが出来る人がいればそれはそれでよいと思う。

しかし、それが出来ない人は
ハゲを楽しむのが、精神衛生的に良いと思われ。


そういう市場ってあると思うよ。
だれか上手い具合の本を書いてくれないかなあ(^o^)


はげ山の一夜/ロシア名曲集

はげ山の一夜/ロシア名曲集

Hage=Rap?ハゲ革命☆始まりの合図?

Hage=Rap?ハゲ革命☆始まりの合図?

ハゲを生きる―外見と男らしさの社会学

ハゲを生きる―外見と男らしさの社会学