涼しくなった今日。つくづく、これまで暑かったことを思い知る。そして暑いと思うと思わぬに関わらず怠惰になっている自分を再認識

今日は久しぶりに万歩計が1万歩を越えた。

ゆるゆるのジーパンからウエスト79のチノパンをはいたら
エストがキチキチで慌てた。


「冷水を浴びさせられる」という言葉があるけど
気温が下がって我に戻るというか
つくづく怠惰になっていた自分。


暑い時には「身体を動かしての向上心」的なことが全く行われていなかった。


まあ、手遅れだけどね・・・・・・


暑い時には、北海道に住むのがベストやね。
来年以降、考えてみよう(^_^;)



俺はつくづく「根性」がない!!