NHK 想い出のメロディで「愛は勝つ」をやっていた。元モー娘。のメンバーが歌っていたのでKANは歌わないのか?と思いきや一歩下がってピアノを弾いていた。

あれは1990年の暮れだったか、1991年の暮れだったか。
テレビをつけるとKAN愛は勝つヘビーローテーションで流れていた。

年の瀬にテレビで売り出しのアーチストヘビーローテーションをやる走りだったよね。

モー娘。が歌うよりもKANの独唱が聴きたかった。

あの時代は、大事マンブラザースとかストレートな曲が流行ったね。


●追記(2011/08/14)想い出のメロディの「愛は勝つ」は実は特別な曲だった!!

東日本大震災の「がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ」らしいのだ!

↓これだね!


ちなみにKANさんのは、これ

DCブランドが流行って
バブル景気に湧いていた頃なんだよな。


ちなみにウルフルズの「ガッツだぜ」は1995年の年末らしい。
ケーブルテレビでウルフルズのボーカルの人とユースケサンタマリアとhitomiが目立っていたね。(私が見ていただけだが・・・・地上波では見かけなかった)


モー娘。の中に森高千里っぽい人がいたが、やっぱり森高千里だった(^_^;)
森高千里っぽい」と書いたのは、「あれっ?なんで森高千里が?」と思ったせいで、ハッキリと「森高千里」と思っていた(^o^)全然変わらないね。
それは凄い。ポカリのCMの頃ってどうだったっけ・・・

↑これアップした人、凄い!!スゲェや!

CMが流れている当時、
出演している森高千里さんのことを
「ツンとした感じでイヤだ」と思っていたが
今の自分が見たら「可愛いじゃねえか!」と思ってしまった(^_^;)

私の心の経年変化(^_^;)