注文していたレッドレンザー P5Rが来た!!

注文していたLED LENSER P5Rが届きました(^o^)

これからアップしていきますね(^_^)v


P14と並べて撮ってみた(^_^)v

30センチ定規と一緒に

●(>_<) 充電池を逆に入れて充電してた・・・
赤い点滅を充電している状況と思っていました。
4時間も点滅しているから、説明書を見ると
赤の点滅は、電池を逆に入れている ライトのショート回路の表示。


電池を逆に入れ替えて
赤色点灯!

充電完了で
緑色点灯!



●驚異のパワー



この小ささでこんなに明るいの!!


ってのが第一印象



●電池も凄いのでしょうね
熱をもってきた

夏にはちと暑いが
冬には、心地良いよね。
この手のアルミ削りだしのライトって
冬には冷たすぎて・・・ってのが多かった(^_^;)

冬にサイコーのパフォーマンスを発揮すると思われ。

●追記(2011/09/06)P5Rの方がP14よりも明るい!
もしかするとP14の電池の量が減っていたのかもしれない。P5Rの方は充電池だからね。私のP5Rは、明るさを維持したままで電池の量が減ると消える(^_^;)。それはそれで・・・って予備の充電池は買っているけどね。