ダイエットをしていたが身体が小さくなっていく(^_^;)これって、エコ?だよね(^o^)

ダイエットも4ヶ月目に突入。
順調に進んでいる。

ユニクロのポロシャツもLからMになった。

いずれアウターもMになる日が来るのだろうな(^_^;)
よろこんでいいのだよね。



経年劣化で老化してくると
大きい自分よりも
ダウンサイジングした自分の方が扱いやすい。


あとは
頭の容量がいっぱいなので
HDDを増やさなきゃね(^_^;)

●追記(2011/09/06)7月半ばから8月いっぱいは、暑くて体重も69キロ代まで後退。そして、9月に入って70キロ代に足を突っ込む。
なんとかせねばということで69キロ、68キロ代をウロウロ・・・・というのが今(>_<)。
頑張ろう!>俺。
再び、ラクトフェリンのお世話になるかな(^o^)