ニンジンに注目

最近、ニンジンに注目している。
料理法というか
使い道を探ってる(^o^)


野菜炒め。
味噌汁の具。

煮物をやらない私のパターンはこれくらいなのだけど
使い道を探ることで
料理のパターンが増えればいいな!(*^_^*)

ニンジンの奇跡 畑で学んだ病気にならない生き方 (講談社+α新書)

ニンジンの奇跡 畑で学んだ病気にならない生き方 (講談社+α新書)

医者いらずの「にんじんジュース」健康法 (PHP文庫)

医者いらずの「にんじんジュース」健康法 (PHP文庫)

いやいや(*^_^*)
これはこれでいいのだが
私の探しているのは
料理のレシピ・・・
あっ。↓これよさそう。直球だもんね。

にんじん料理 ?野菜がおいしい毎日のおかず? (丸ごと野菜COOK BOOK 1)

にんじん料理 ?野菜がおいしい毎日のおかず? (丸ごと野菜COOK BOOK 1)

↓こういうのもあるんだあ!!

↓なるほど!


求めよ!さらば(そうすれば)与えられん!(与えられるでしょう)
だね!!