菅総理凄いね。なんだか以前に比べて表情に生気が出てきた気がする

いまにも辞めてしまいそうな報道が続いたのだが
あれは何だったのか?

新聞もいい加減だなあ。


●追記(2011/06/29)
次々にを打ってくる。
それに振り回されるライバル、政敵とか。

「ちゃちい手」に見えるのだが
山姥(やまんば)に追いかけられて
和尚さんに貰ったお札を苦難が訪れる度に投げて
難を逃れた少年の様でもある。

「ちゃちい手」=「お札」

Never give up!って言葉が流行ったのは
34〜5年前だったろうか。
菅総理は「俺も頑張る。お前も頑張れ」を実践しているのかもしれない。


調べてみると
Never give upが流行ったのは
1978年というから、今から33年前ということになる。
野性の証明のキャッチコピーだったかなあ?

いや、カップヌードルでもNever give upとやっていたような・・・
いや。長嶋監督がNever give upと言っていたような・・・(^_^;)