何で無愛想なんだろう?儲けが少ないからかな?

福岡と北九州のお店しか知らないが
東京の大手の●●用品のフランチャイズのお店のこと。


無愛想とまではいかないまでも
接客に一つ欠けている。

昔からそうなのだが。


高い値段をつけられない商品群なので
仕方がないのだろう。
儲けが少ないから競合他社も現れない。

勢い、接客が雑になるよね。


他山の石とせねば。

「△△(フランチャイズ店名)」「無愛想」って検索したら
全国規模でたくさん出てきた。
そのフランチャイズへ買いに行く業者は、
「接客」をやっている所が多いから
普通の消費者以上に感じるのだろう(^_^;)



そこで何気なく楽天で検索してみたら
なんだ、ネットで買えるじゃん(^_^;)

不愉快な思いをするくらいなら
ネットで買おうっと(こういうコトになるんだよね)


問題は、送料か・・・・
おっ!送料もある一定金額買えば無料だし
商品自体も安いじゃねえか!(>_<)



私もバカだねえ。
なんでこんなことに気がつかなかったか。
他の商品だったらとっくの昔にやっていたことを。

昔は、こういうお店は
楽天に出店していなかったのだよね。


反省せよ!!>私


無知なことをよいことに
ブログで愚痴っていた!(>_<)<(_ _)>
恥ずかしいね。

なんかブログで
ブレーンストーミングやっている。
(ちと寂しいが、これはこれで効率がよいのであるよ)