LED LENSER P14 注文しちゃった!(*^_^*) なんでライトが好きなんだろ

スイッチのあるものって何故か興味を惹かれる。


スーパーでなにげにみていたら
イオンのワオンチャージ機を
子供が一生懸命キーボードを押している。

こういう光景は、自販機の前や
エレベーター、電車の券売機などなど
よく見慣れた光景だ。


人間は,本能として「スイッチを押す」衝動に駆られるのかもしれない(*^_^*)

まあ、本能じゃなくても
後天的に凄く興味を湧かせる学習をしたってことだろう。

で、ライト・・・懐中電灯は
スイッチを押せば光る。

ウルトラマンも最初は
ペンライトみたいなモノを掲げて変身していたし・・・・

今回は、レッド レンザー P14と腰辺りにつけるホルダーと一緒に買いました。

いずれP7も欲しい(*^_^*)

LED LENSER(レッドレンザー) P14 OPT-8414 [日本正規品]

LED LENSER(レッドレンザー) P14 OPT-8414 [日本正規品]

LED LENSER(レッドレンザー) P7 OPT-8407 [日本正規品]

LED LENSER(レッドレンザー) P7 OPT-8407 [日本正規品]

LED LENSER(レッドレンザー) P5R [明るさ210ルーメン/実用点灯3時間] OPT-8405R [日本正規品]

LED LENSER(レッドレンザー) P5R [明るさ210ルーメン/実用点灯3時間] OPT-8405R [日本正規品]