週刊誌の広告をよく見るのだが、週刊現代のサイトへ行くと「細川ふみえ」の写真集の広告がずっと掲載されているのはどうして?

久しぶりに週刊現代のサイトへ行ったのだが、ちょっとニュアンスは変わったが
細川ふみえのヌード写真集の広告がずっと載っているんだよね。

アマゾンで見ると2009年12月刊らしいから
すでに1年半が経っていることになる。

回転の速い出版業界に於いて
「画期的」だよなあ。

細川ふみえ Fumming

細川ふみえ Fumming

細川ふみえ/encore~アンコール~ [DVD]

細川ふみえ/encore~アンコール~ [DVD]


週刊現代のサイト;週刊現代オンライン
http://online.wgen.jp/


●追記(2014/02/02)書店に行くと雑誌コーナーでフライデーの表紙が細川ふみえだった・・・フライデーは講談社講談社細川ふみえ押しは凄いなあ。。。。よくわからんけど(^^;)