テレビを見ていたらセキスイハイムのCMにTNCの番組でレポーターをやっている女性タレントの方が!谷上奈津美さん

この方、上品なんですよね。
レポーターっていうと勢い下品な感じに
流れてしまうことが多々なんだけど
NHKのBSでニュースを読んでいる感じの美人さん。
なんて名前なんだろうと検索してみました(^o^)


谷上奈津美さんという方らしい。

セキスイハイムのCMは、セキスイハイム九州ということで
九州だけなのかな。
「女優」さんらしい演技で安定感のあるCMです。

ブログもやっていて
なんと今日から東京での初めてのお仕事らしい。
全国展開!
活躍してほしいですね!!

●ブログ;♪谷上 奈津美のHappy Days
http://ameblo.jp/naretuomin


●追記(2011/06/08)「セキスイハイム九州 CM 女優」ってキーワードでここへ来られる方多し!
みんな気になっているんですね(^o^)


●追記(2011/06/12)セキスイハイム九州 空気キレイ化プロジェクト

ここでそのCMが見られる
http://www.heim-k.com/airclean/
15秒;http://www.heim-k.com/airclean/asx/airclean-15s.asx
30秒;http://www.heim-k.com/airclean/asx/airclean-30s.asx

話題になっているのは30秒の方ですね!
セキスイハ〜イム♪」って社名が流れた後に
最後に流れる
「手ぶらでいいからさっ。孫見においで」ってフレーズも心を揺さぶるんだと思うよ。


●2011/06/19;今日は雨の日曜日。みんな家でテレビを見ていたのでしょうね。お昼に「セキスイハイム」のCMがあったのかな。検索が集中!!
なんか凄いね。注目の的(まと)。


●2011/06/22;空気キレイ化かあ。ケイ素の土壁を使っているのかな。ほらっ。七輪の。



●追記(2011/08/06) Sundayのイオンモール直方のちらしにも
活躍の場 更に広がる!存在感あるよね!!


●追記(2011/09/11)サッポロからも「谷上奈津美」でやってくる。凄いね!!
「持ってる」んだろうなあ。

●追記(2011/09/25)先日、なんかコスメ系のCMにも登場されてた。