歩く、歩く、歩く。せめて1万歩/日。歩いて痩せる!・・・・かな(^o^)

せめて1日1万歩くらいは歩きたい。
今日も夕方くらいまでに4000歩だったので
街に車で出かけ駐車場に車を駐めて
街歩きをした。

花見の名所、ショッピングセンターなどなど歩く。

あっというまに1万歩達成!!
住宅街や、運動場をひたすら歩くより
街中を眺めながら歩いた方が気持ちいい。

サクラの名所を歩いたが
自粛ムードで「ぼんぼり」(ちょうちん)が架かっていないので
しーんとした感じだ。


提灯がこれほど重要な役割を担っていたとは
初めて気がついたのだった。


明かりは大切ですね!


そうそう、帰りにTSUTAYA
ターザンの4/28号を買った
特集「今度こそ!腹を凹ます 10の金言」が目当て(^o^)
毎度のことなんだが神社のお札みたいなものさっ。


●追記(2011/06/14)
1日1万歩プラス
間食を摂らない、
炭水化物を摂りすぎないという生活パターンを続けたら
76キロから現在69キロ7キロ痩せた。
更に痩せそう。

でも歩くだけだったら腹は凹まんね(^_^;)


●追記(2011/07/04)4月から記録し始めて10キロ痩せたよ!!基本的には毎日1万歩over(平均すると12,000歩は歩いていると思う)月に3キロ超ずつ減量。今朝は66キロ台だった。