明石家サンタ 見るか?見ないか?考え中

まさか渦中の麻木氏は、電話して来ないやろうな(^_^)
あと1時間。

どうしよう。見るべきか(>_<)


2ch見てたら「優しい嘘」が今年の流行語大賞に・・・・って
今日でほとんどテレビ局の通常番組はお終いだろうから
ろうそくの消える前という感じで燃えあがる。

年が明けて新年になったら
別の話題で盛り上がっているのだろうな。
めまぐるしい・・・

明石家サンタの腹をかかえる悲惨な話 (ベストセラーシリーズ・ワニの本)

明石家サンタの腹をかかえる悲惨な話 (ベストセラーシリーズ・ワニの本)


●追記 見てるよ(^_^;)

木田がまた出ている(^o^)

八木亜希子大桃美代子と同じ歳なんやな。
キリコも出ている!!

●追記;今年は「ごめんなさい」が少ないね。


●なんか、最後の最後で本来の明石家サンタになったかな・・・
若い人が見てないってことなのかも?

明石家サンタって、もっと破天荒だったような気がするけど、景気のせいなんかな?