アイアンマン2

新作だけど1泊2日で借りてきた。

アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

「ものづくり」が凄い(^o^)


またしても、期せずしてスカーレット・ヨハンセンに魅了されてしまった(*^_^*)
今度は、彼女が主役の映画を探してこよう!!

wikiを調べていたら「ロスト イン トランスレーション」って映画で賞を取ったらしい
よくよく調べるとこの映画、NHKクローズアップ現代でも紹介されてた(*^_^*)
コッポラの娘が監督して東京でロケしたってことで話題になったやつ。
主演男優もゴーストバスターズで有名な俳優さんで。その映画で主演女優だったんだなあ。

以前から見よう見ようと思ってたやつだった(*^_^*)

なんか、スカーレット・ヨハンセンお気に入り。

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]