iTunesで「ソルト」HDをレンタル2

4時間半乗る電車の中で見ようとソルトを借りて
iPadに入れたわけだ。

しかしソルトは90分くらいで終わった(>_<)

いったん見出すと48時間以内に見終わらないといけない。
一方で48時間以内だったら何度でも見かえすこともできる。


また、昼間の電車の中だったので
暗いシーンになると自分の顔が画面に映ったりして笑った。
それゆえ、車外が暗くなるのを待って見た方がいいね。


ソルト自体は、面白かった。
絶対「2」があるよ。

でも、iPadは重かった(>_<)

電車の場合、座席の前に付いているテーブルを倒して
その上に置いて見たのだが調節が上手くいかず
絶えず片手で支えていた。

これだったらノートパソコンの方が良いかもしれないね。

ノートパソコンにDVDを突っ込んで見た方が・・・